

うおお、さすがに

さすがに土曜出勤ありから続けの5連投はしんどいな。
昔の人は本当に日曜休みのみでよく続けられてましたね。

今日の仕事は本当にフラフラでしたよ。

何やってたかも覚えてないほど。

会議やってデスクワークやって……

ああ、革命おきて稼いだ分がぁ……orz


来週気合入れないとなぁ。
 

FF13クリアー

FF13クリアー!

ラスボス強かったですね。
最後は作戦勝ちでしたよ。

攻撃力とジャマーで、一ターン?で
3/4削れることがわかっていたので
三段階目がいくギリギリのところで、停止。
次のタイミングで一気に三段階が猛威を振るう前に
ボコボコにして倒しました。

もはやチキンレース。

ディレスイレは一回も使ってきませんでした。
やはりFF13は作戦勝負って感じでしょうか。

というわけで、今はアダマンタイマイをデス狩り。
せめて、あの円環のミッションだけでもクリアしたいなぁ。
物理障壁使うあの二匹セットの髑髏だけは
意地でも蹴散らしたい……。
 

革命か?

仕事で一つ革命が起きました。
ちょっとコツがわかってきたといいますか
すいすい仕事が進みます。

3日かかると思っていた仕事が
今日一日で終わりました。

……いや、単に俺の目測が悪かっただけか?

でもその仕事が終わった後、
次から始まる仕事がこれまた難しい。

あーまた脳内革命おきないかなー(爆
 

しんどいー

ダメだー。しんどいー。
最近寝る時間が遅くなりまして
というか、早く寝れなくなりまして……

仕事がつらい……
体力がガンガン落ちてる気がします。

うーん。
こう、一発がつーんと寝たいなぁ。

仕事もなかなか難しく
デスクワークが多いので肩がこるし
困ったものですよ。

orz

See-Sawいいですよねー

See-Saw!

今はお互い単独で活動していらっしゃいますが
やはりSee-Sawはいいですね。

有名な歌といえばガンダムのEDだっけ?
「あんなに一緒だったのに」とか。
あと.hackの歌とかを担当してますね。

現在では単独ですが、アンインストールが有名かと。

あの世界観が凄いですね。
歌で世界観を表現するのは物凄いことだと思います。
ある意味、あれが本当の固有結界?


とまぁ、現在「君がいた物語」を聞きながら
やはりsee-sawはいいな、と思うアザカでした。
 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © アザカの小説と日記とあれとこれ All Rights Reserved.

